恋愛情報『人はどうして相手に運命感じちゃうの?それは正しいの?』

2019年10月24日 08:45

人はどうして相手に運命感じちゃうの?それは正しいの?

■ 運命の人に出会う手順

最初は「彼、かっこいい!」とか「彼に抱かれてみたい!」というのから入っても全然OKなんですね。

かっこいいとか、抱かれてみたいなど、いわば表層的なところから入ったその瞬間、心が震える(魂が震える)。そのような手順を、きっとわたしたちは踏んでいるはずなんです。

最初からかっこいいもなにもなく、ただただ魂が震えるだけのこともあると思うけど、それだって、人は視覚からの情報が8割だか9割だと言われているのだから、細かく見ていけば、まず最初に0.3秒くらい「彼、かっこいい!」と思って、次の瞬間、魂が震えるとか、そういう段取りになっていると思うんですよ。

■ たとえばこういうこと

人はどうして相手に運命感じちゃうの?それは正しいの?


たとえば、男でいえば、不器用にしか生きられないとため息交じりに生きている男子が、要領良く華麗に生きていて、頭もよく、ルックスもそれなりにいい女子(自分とは一見真逆なものをもっているように見える女子)にある日出会って、彼女に運命を感じることがあります。この場合、彼は、「かつては」彼女のように、要領良く華麗に、頭もよく、イケメンとして生きていた、ということなんです。

これ、「前世」とか「輪廻転生」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.