恋愛情報『【男の本音】恋愛で彼女に感じている「つらさ」ってなに?』

2019年10月22日 17:45

【男の本音】恋愛で彼女に感じている「つらさ」ってなに?

今回は、男子が恋愛において、彼女に感じている「つらさ」についてお届けします。

彼女のことがどんなに好きでも、いや、好きだからこそ、彼がじつはひそかに感じているつらさとは、どのようなものなのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

【男の本音】恋愛で彼女に感じている「つらさ」ってなに?


■ 時間に関する不自由さ

女子の中でも「なぜ彼氏のためにわたしの時間を割かにゃならん」と思っている人はまだいいんです。

そうではなくて、ことさらキラキラしたデートをしたい!週末のたびに彼氏に抱いてもらいたい!と思っている彼女をお持ちの彼氏さんは大変です。

なぜなら、男だって、学生なら勉強にバイトに忙しいし、社会人であればどうしても仕事のことが頭から離れてくれない週末だってあるから、ことさらデートとかエッチのことばかり考えているわけではないのです。
(男ってヤルことしか考えていない、という考えは、ある意味では女性が男を差別的に見ているから生まれる考えです)

にもかかわらず、とくに若い彼女は「今週末もデートできないの?え~!哀しい……そんなんだったらもう別れる!」などと言うではないですか!

もっとも、20代後半の彼女だと、そこまで彼氏に無理を言うことも少ないかもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.