恋愛情報『このシチュエーションに胸キュン!男性が憧れる女子からの告白方法』

2019年10月10日 13:45

このシチュエーションに胸キュン!男性が憧れる女子からの告白方法

ドラマや漫画などを見ていて、「こんな風に告白されてみたい……!」なんて理想のシチュエーションを思い浮かべたことはありませんか?

実は女性だけでなく、男性にもそんな憧れの告白シチュエーションがあるみたいなんです。

参考までに、ぜひチェックしてみてくださいね♡

このシチュエーションに胸キュン!男性が憧れる女子からの告白方法


■ 相談相手のはずが実は…

「ずっと恋愛相談を受けていた相手から『実は……』と告白される、ですかね。

一生懸命好きな人の話をする彼女を見てきてるからこそ、気持ちが2倍も3倍も伝わるシチュエーションだと思います!

『俺が想いを受け止めてやる!』って気持ちになりそう」(28歳/メーカー営業)

恋愛の相談に真剣にのっていたら、実はその相手が自分だったというパターン。

女性側はいつか気付いてくれるかなと思って話しているけれど、男性はなかなか鈍感なので気付かないもの。

そのうちしびれを切らして「その相手あなたなんだけど」とつい言ってしまう……なんてシチュエーションです。

時間はかかりますが、「好き」と普通に告白されるよりも、数倍キュンとする告白方法のようです。

■ 残業で疲れ果てた自分をねぎらいつつ…

このシチュエーションに胸キュン!男性が憧れる女子からの告白方法


「残業続きで疲れているところに差し入れを持ってきてくれて、その中に好きって手紙が入ってると嬉しいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.