恋愛情報『知ってると恋愛勝ち組?モテる女性の6タイプ』

2019年10月3日 16:45

知ってると恋愛勝ち組?モテる女性の6タイプ

美人ではないのにモテる女性がいたり、美人なのにあまりモテない女性がいたり…。

恋愛というのはなかなか難しいもの。

しかし、モテる女性の多くを観察しすると、男性の好きな女性のタイプは6種類に分けられることが分かってきました。

どういった女性が“恋愛勝ち組”となれるのでしょうか?

知ってると恋愛勝ち組?モテる女性の6タイプ


■ セクシーで情熱的

まず最初にご紹介するのはセクシーで情熱的な女性。芸能人でいうと杉本彩さんタイプ。

色気があって恋愛に対して情熱的で恋人である男性を飽きさせません。

露出の多いファッションを取り入れればセクシーになれると勘違いされがちですが、このタイプは自分の魅力を品良く見せることができるコーディネートがポイント。

タイトなスキニージーンズボディーラインを綺麗に見せることができるロングのワンピースなどをチョイスしてみてみましょう。


■ 知的で静か

知的で静かな女性というのも男性からモテる傾向があります。

このタイプはどこかミステリアスなのもポイント。芸能人でいうと黒木メイサさんが当てはまります。

ロングストレートの黒髪が似合い、モノトーンのファッションが特徴的。メイクは少し濃いめが似合うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.