恋愛情報『知ってると恋愛勝ち組?モテる女性の6タイプ』

2019年10月3日 16:45

知ってると恋愛勝ち組?モテる女性の6タイプ

自分のことを多く語らないことで逆に男性の興味を引くわけです。

■ 素直で清楚

モテる女性のタイプに“清楚”という言葉も欠かせません。このタイプは思いやりがあり、優しい言葉をかけることで男性が惹かれていきます。

芸能人だとアイドルに多いタイプ。

ナチュラルメイクとゆるふわ系のワンピースが似合うタイプ。

清潔感と初々しさをファッションアイテムでアピールしていくといいでしょう。

■ 活動的で明るい

活発で明るい女性というのもモテる秘訣。スポーツが好きで、恋愛になっても友達のような付き合い方ができるという感じ。


芸能人でいうなら木村カエラさん。どちらかというと、アーティストに多いタイプ。

好奇心旺盛で何歳になっても少女のような一面を持っています。

カジュアルで動きのあるデザインのものを身につけるといいでしょう。明るい色使いと装飾の多い賑やかなファッションが似合います。

■ 誠実で落ち着いている

知ってると恋愛勝ち組?モテる女性の6タイプ


誠実で落ち着いている女性というのも昔から男性にモテる女性のタイプといえるでしょう。

古き良き日本の女性というイメージ。感情的にならず、一歩引いたスタンスで男性を立てるのが上手い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.