恋愛情報『知っていると鬼に金棒!男性のタイプ別攻略法』

2019年10月26日 20:45

知っていると鬼に金棒!男性のタイプ別攻略法

男性にどうやったらアピールできるのか、知りたいと思いませんか?

好きな人を振り向かせるために、恋愛テクニックを実践していても、相手に刺さらなかったら意味がありません。

好みが人によって違うように、男性の攻略法といっても人それぞれ。そこで今回は、タイプ別の攻略法をご紹介します。

知っていると鬼に金棒!男性のタイプ別攻略法


■ 自信のない男性編

まずは自分に自信のない男性から。自信のない男性というのは内向的で、自信のある人よりもおっとりしていて優しいことが多い。

そういったタイプの男性は、引っ張っていってくれる女性に好意を抱きやすい傾向があります。そのため、姉御肌のしっかりものを演出するといいでしょう。

そこで、初デートのプランやデート中の会話など、女性側がリードしてあげるといいでしょう。


悩みがあるならじっくりと聞いて上げて、必要ならば背中を押してあげる。

ここぞというところで支えてあげるとうまくいくことが多いです。

■ 自信のある男性編

自分に自信のある男性というのは社会的に成功していたり、評価されていて経済的にも満たされていることが多いでしょう。

そういった男性というのはイエスマンに囲まれていて、何か言っても反論してくる人はあまりいないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.