恋愛情報『結婚向きの優良物件!見つけたら幸せになれる男の特徴』

2019年10月12日 07:45

結婚向きの優良物件!見つけたら幸せになれる男の特徴

日頃の面倒な作業に対してため息を漏らしてしまいたくなることもありますが、そんなときに、どう乗り越えようとするかをチェックしてみてください。

■ 聞き上手

聞き上手である男性も結婚に向いている男性といえるでしょう。

女性はおしゃべりが好きなもの。仕事のストレスや日常生活での嫌なことを恋人に聞いてもらって、ストレスを発散するという女性は少なくないでしょう。

だからこそ、話し上手な男性よりも聞き上手な男性の方がいい関係を築ける可能性が高いといえるでしょう。

巧みな話術を必要とするわけではなく、しっかりと最後まで話を聞いてくれる相手を選ぶのがおすすめ。

■ メンタルが安定している

結婚向きの優良物件!見つけたら幸せになれる男の特徴


メンタルが安定しているというのも忘れてはいけない特徴です。

例えば、ネガティブな発言ばかりしている人と一緒にいて、ついイライラしてしまったことはありませんか?
ネガティブな感情というのは人に伝わるもの。
すぐに落ち込んだり、悲しみにくれたり、イライラしたり、怒ったりする人は要注意。

それだけではなく、見栄を張ったり、すぐに罪悪感を抱いたり、欲望に振り回される人にも気を付けましょう。

どういう状況でどういう感情になるのかは、常にチェックしてみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.