恋愛情報『出会いに秘密あり?長く付き合える相手を見つける3つのステップ』

2019年10月21日 20:45

出会いに秘密あり?長く付き合える相手を見つける3つのステップ

人の縁というのは不思議なもの。出会った瞬間にビビッときて結婚を決意することもありますし、どんなに好きでも付き合えないということもあります。

しかし、いい出会いがなければ恋愛も難しいもの。そこで今回はいい出会いを引き寄せるための3つのステップをご紹介します。

出会いに秘密あり?長く付き合える相手を見つける4つのステップ


■ 自分の理想を把握する

まずは自分の理想をはっきりと把握してみましょう。

多くの女性にお話を聞いていると、恋愛をする上で大きなポイントとなるのが、“見た目”と“性格”と“経済力”。

どんなにイケメンでも浮気をする人は嫌だという人もいれば、お金があれば見た目はある程度は妥協できるという人もいます。

また、その理想の条件に恋人がしっかりと当てはまっているかを聞いてみると、ほとんどの人が「理想とは違う」と答えます。


理想が高すぎるとえり好みが激しくなってしまってなかなか恋人ができないということもありますが、自分がどんな男性を求めているかを知っておくことは大事。

どこは妥協できて、どこは妥協できないかもしっかりと把握して起きましょう。

■ いったん理想は忘れて直感を信じてみる

出会いの場に行くと、理想の条件に合っているかというのはそこまで真剣には考えないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.