恋愛情報『ちょっとの行動で脈アリに!好きな人を振り向かせるテク4つ』

2019年10月11日 14:58

ちょっとの行動で脈アリに!好きな人を振り向かせるテク4つ

好きな人ができると、どうしてもうまくいかないという人はいませんか?

ついつい緊張してうまく話すことができなかったり、好き避けしてしまって嫌われてしまうという人もいることでしょう。

でもその行動を少し変えるだけで、好きな人を振り向かせることができるかもしれませんよ。

これでリア充確定?好きな人を振り向かせるテク4つ


■ ファッションに相手の好みを盛り込む

「『どんな服装の女性が好き?』って聞かれて、その後に俺の意見を取り入れたファッションをしてくるとドキッとする。でも、あからさまなイメチェンはちょっと重いかも」(Mさん・27歳男性)

好きな人がいる場合、まずはその人がどのようなファッションの女性を好きなのか調査してみましょう。

しかし、自分のファッションをすべて変えて、彼に合わせる必要はありません。

普段自分が身につけているファッションアイテムを少しだけ微調整するだけで、男性の気を引くことができます。

■ 相手のしゃべり方を褒める

「『その服かっこいいですね』とか言われると、褒めるところがなかったのかなって思っちゃうけど、『説明が分かりやすくてすごいですね』とか言われると、この人はちゃんと見てくれてるって思います」(Aさん・28歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.