恋愛情報『美女と野獣カップルの秘密!不釣り合いな外見でも成立する理由』

2019年10月16日 08:45

美女と野獣カップルの秘密!不釣り合いな外見でも成立する理由

街を歩いていると、美男美女のカップルって少ないですよね。

どちらかというと、外見的な魅力が釣り合っていないカップルの方が多いように感じませんか?

どうして、不釣り合いな外見でも恋愛が成立するのでしょうか。今回はそのポイントをご紹介します。美女と野獣カップルと言われることが多いという人にお話を聞いてきました。

美女と野獣カップルの秘密!不釣り合いな外見でも成立する理由


■ 向上心が高く努力家

「努力家なところは本当に尊敬します。仕事に関してもそうですし、やると決めたらしっかりとやりきるところは頼りになります。そういう姿ってやっぱり男性として魅力的だと思います」(Wさん・26歳女性)

向上心が高い人というのは仕事でもある程度の結果を残す人。

出世をしていったり、しっかりと能力を身につけて周りからの評価も高め。そのため、同年代と比べても高い給料をもらっていることが多いようです。

そのため、向上心が高く努力家の人は、経済的な面も含めて魅力的な男性が多いのでしょう。

■ 信頼できる友達でもある

「友達からスタートしたんですけど、どんどん誠実な人柄が分かってきて尊敬できる人だなって思ったんです。電車とかでも席を譲ったりしているところを目撃してるし、相談にもしっかりと乗ってくれるので信頼できる相手って感じです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.