恋愛情報『知っておくとダメージ減?失恋からの立ち直り手順』

2019年10月11日 13:45

知っておくとダメージ減?失恋からの立ち直り手順

他の誰かを好きになって、自分の好きな気持ちを返してもらう方が早いし気持ちが楽です。

■ 最後は忘れてしまう

知っておくと怖くない!失恋からの立ち直り手順


はじめのうちはまだ、料理を作っても「彼に食べてもらいたかったな。」なんて少しは思うかもしれません。

ですがもっと喜んでもらえる、新しい彼に食べてもらう方がよっぽどいいのです。

ダイエットに成功した私を見て欲しいと思っても、彼に見せようと思う気持ちよりも、ダイエットに成功したきれいになった自分を見て褒めてくれる人は、すでに他にもたくさん出てきているのではないでしょうか?

そうやって他の人が受け入れてくれていることに気が付いた時には、もうすっかり忘れてしまって、彼を視線で追う事も、彼の事を思いだすことも無くなっているのです。

■ 好きだった分だけ怒りになる

「私が好きな人」というのは、付き合っている時は過大評価してしまうところもあります。

実際に離れてみて、客観的に見てみると彼はそんなにたいしたことがなかった……。これも、恋愛あるある。

自分を好きでいてくれて、それだけ気持ちに応えてくれる人のことって、やっぱり自分もそれだけ好きになるし、その好きな気持ちを拒絶されるとその分だけつらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.