恋愛情報『男子がつい告白をあきらめてしまう女子の特徴とは?』

2019年9月29日 17:45

男子がつい告白をあきらめてしまう女子の特徴とは?

じつは男子って、頻繁に「あ~この子に告白してぇ!」と思っています。とくに彼女がいない男子は、ものすごく頻繁にそう思っています。

がしかし、いきなり告白できるスキルを持っている男子は極端に少ないのが実情ですよね。

なぜ少ないのでしょうか?

今回は、男子がつい告白をあきらめてしまう女子の特徴についてお届けしましょう!

男子がつい告白をあきらめてしまう女子の特徴とは?


■ 彼氏になる人の条件をいくつも持っている女子

彼氏にしたい男子の年収とかルックスとか性格など、いわゆる条件面をいくつも持っている女子は、ぶっちゃけ、相手を“値踏み”しているのを、相手に勘づかれないようにしていると思います。

でも男子って、女子のそういうところに敏感なんですよね。そう!彼は気づいているのです。

たとえば合コン終わりの“男子会”では、「あの子かわいいけど、絶対カネ持ちとじゃないと付き合わないはず!」などという会話がふつうになされているのです。

彼氏になる男子の条件にうるさい女子は、それだけで告白されないということなのです。


別の面からいえば、条件を複数もっている女子って、結局のところ、彼氏に求めるものが漠然としています。

男からすれば“どのような人と交際したいのか”というのがぼやけて見えるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.