恋愛情報『モテテクを使って盛らなくても大丈夫!男子が好きな女子の「まんまの姿」』

2019年11月12日 11:45

モテテクを使って盛らなくても大丈夫!男子が好きな女子の「まんまの姿」

ではなく「俺と同じように性欲をもっている女子とは、<対等に>話ができる」と思って安心するから、男子はエロさを隠さない女子のことが好きなのです。

■ 素直じゃない女子

男子の好みの女子は、清楚で素直な女子。こんなことが言われるようになって久しいですね。

しかし、素直な女子に対して、男子はじつは「とっつきにくさ」を感じています。

なんにでも「うん、いいよ」とか「あなたの好きなようにしてよ」などと言う女子に対して、男子は「とっかかり」を見つけられないんです。

それより、「あれはイヤ。これもイヤ。あなたにはこうしてほしい」などと、自分のしたいことをちゃんと言う女子に対して、男子はおおいに心を開くのです。


つまり、素直じゃない女子のことが、男子は大好きなのです。

■ おわりに

ネットにモテテク情報があれば、「きっとそれを使えば本当にモテるんだろう」と思って実際に使う女子がいても、全くおかしくないと思います。

でも、恋愛コラムを熱心に読んでくださっている女子に話を聞くと、女子が書いたモテテクほど使えないものはない、などと言うではありませんか!

使えるか使えないかは、おそらくその人の主観もあれば、もって生まれたものにもよれば……というケースバイケースでしょうけど、男心から言えることはただ1つ!

モテテクを使って、自分のことを「盛ろうとしている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.