恋愛情報『美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?』

2019年9月26日 16:45

美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?

美人で彼氏にちやほやされまくって彼と超ラブラブです!という女子もいれば、美人じゃない(と自分で思っている)けれど、彼氏とラブラブな人もいますね。

今回は、美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密に迫ります。

さっそく見ていきましょう!

美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?


■ ちょっと他人には言いづらいことを共有している。たとえば・・・

美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子って、じつは彼と、ちょっとした秘密を共有していたりするのです。

わかりやすい例を挙げるなら、じつはこういうエッチじゃないと満足しない、とか。

男女とも、自分にとっての“じつは”って、なかなか相手に言いづらいですよね?でもラブラブになろうと思えば、自分の気持ちに嘘をつかないことです。

わたしの“じつは”を彼に知ってもらいたい!とみなさん思っていますよね?その気持ちに嘘をつかないことが大切ではないかと思います。

■ じつは誰とでもうまくやれる能力が高い

彼とラブラブになりたいと思えば、女子は“女子的なスキル”を伸ばすことを考えますよね?

たとえば、聞き上手になって彼に愛されるようになろうとか、料理上手になって……とか。

でも、彼とラブラブな女子って、もともと持っている“誰とでもうまくやれる能力”が高かったりするんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.