恋愛情報『13星座別!本音がわかりづらい男性ランキング』

2019年10月17日 05:45

13星座別!本音がわかりづらい男性ランキング

…実は本音を言っている

コミュニケーションスキルが高いふたご座男性。

本音伝える時はズバリ言わず、違う角度で言い変えたり、相手にいい印象を与える言い回しをしたりして、その場を円滑に回そうとします。

結局、彼の本音通りにコトが運んでいるでしょう。

■ 9位おうし座(5/14~6/21)…言わないようにしている

人付き合いはそこそこしておけばOKと思っているおうし座男性。

本音をいちいち言うのは、めんどくさいことになるだけなので、言わないようにしています。

かなりしつっこく聞けば、必要なんだと理解して、本音を教えてくれるでしょう。

■ 8位みずがめ座(2/17~3/12)…真剣に聞けば言う

みずがめ座の男性は、言いたいことを言えない自分がキライです。

そのため、本音を隠さず言う方ですが、必要であればor求められれば言うという感じで、積極的にしゃべったりはしません。


本音を聞きたければ、真剣に聞けばOKです。■ 7位さそり座(11/24~11/29)…じょじょに教えてくれる

さそり座の男性はなかなか本音を言わないところがありますが、仲良くなるほどに本音で接してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.