恋愛情報『星座別・彼はどんな時に無性にキスしたくなる?』

2019年10月23日 09:45

星座別・彼はどんな時に無性にキスしたくなる?

彼とキスしたいなー、と思う時、あなたはどうしますか?

自分から一方的に彼にキスをしてOK!という場合もあるでしょうが、彼がキスをしたいというタイミングなら、幸せも2倍になりそうです。

男性の12星座別に、彼はどんな時に無性にキスしたくなるのかを占います。

星座別・彼はどんな時に無性にキスしたくなる?


■ おひつじ座(3/21~4/19)…ひとめぼれをした時

おひつじ座の男性が無性にキスしたいと思う時は、ひとめぼれをした時です。

視線も気持ちもその女性に持っていかれてしまって、「燃え上がってしまった自分の気持ちを、キスをして少しでも落ち着かせたい」と思います。

本能に突き動かされて、行動してしまうかも。

■ おうし座(4/20~5/20)…美味しそうな唇

ツヤツヤしていて、美味しそうな色のリップをしている唇を見ると、牡牛座の男性はキスをしたいと思います。

顔が近づいた時に、ふとリップからいい匂いがした時も、唇を奪ってしまいたいと思うでしょう。

視角、嗅覚に訴えかけられるのに弱いのです。


■ ふたご座(5/21~6/21)…キスシーン目撃の時

基本的にノリがいいふたご座の男性。

映画やドラマで、テンションが上がるようなキスシーンを観ると、「お、自分もしたい!このテンションのままでしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.