恋愛情報『名前占い!頭文字に秘められたあなたの「恋愛性格」』

2019年11月6日 10:45

名前占い!頭文字に秘められたあなたの「恋愛性格」

恋愛では、自分の意見をできるだけ言わないようにして、彼を立ててうまくやっていこうとするのです。

■ ●名前の頭文字が、さ行の女性…意外に情が深い

自分の理想の恋愛を求めて、妥協はまずしないのが、さ行の女性。意志をしっかり持って恋愛をします。

気が強く男性をお尻に敷きそうですが、意外に情が深いというのが、秘められた恋愛性格です。

ダメなものはダメと言いますが、不誠実なことはしません。長く付き合うほどに、男性も、さ行の女性の良さを実感していくことでしょう。

■ ●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…感受性が強すぎる

た行・な行・ら行の女性は、好きになったら一直線。情熱に身を任せて、彼に気持ちを伝えます。


基本的にアクティブで明るい恋愛をしますが、感受性が強すぎる部分が、秘められた恋愛性格です。

彼のちょっとした態度に過剰反応して、舞い上がったり落ち込んだり。自分の気持ちがうまく彼に伝わらないと、イライラしがちでもあります。■ ●名前の頭文字が、は行・ま行の女性…依存体質

彼氏がいないと落ち着かないのが、は行・ま行の女性。甘えるのも甘えさせるのも得意な恋愛体質と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.