恋愛情報『仕事でお疲れの彼を劇的に癒す!キュンセリフ4つ』

2019年10月5日 08:45

仕事でお疲れの彼を劇的に癒す!キュンセリフ4つ

男性にとって、仕事は生きがいといっても過言ではありません。

しかし、仕事に懸ける思いが強いほど、疲れも比例するものです。

そんなときに癒しを与えてくれる存在なら、愛さずにはいられないはず。

お疲れの彼を劇的に癒す言葉で、2人の関係をもっとラブラブな関係にしていきませんか?

仕事でお疲れの彼を劇的に癒す!キュンセリフ4つ


■ 「頑張ってきた顔してるよ!」

彼の頑張りを認めてあげることは、彼のプライドを保つことでもあり、信頼度が増す効果もあります。

ときには「もっと頑張れ!」と鼓舞してあげることも大切ですが、疲れているときは鼓舞よりも「頑張ったね!」と労いの言葉のほうが、心がじんわり癒されるもの。

仕事から帰ってきた彼が、疲れていてもどこか充実した表情をしているときは、仕事がうまくいっている証拠です。

そんなときは「お疲れ様! 仕事でいいことあった? 頑張ってきた顔してるよ!」 と言ってみましょう。「わかってくれてるな」ときっと彼も嬉しくなるはずです。

■ 「毎日大変だね!」

頑張りだけではなく、大変さを認めてあげるのもポイント。人はついつい、自分のほうが大変だと思いがちで、他人の苦労を理解し忘れてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.