恋愛情報『「ずっと一緒がいい」男性が確信した彼女の行動4つ』

2019年10月26日 19:45

「ずっと一緒がいい」男性が確信した彼女の行動4つ

男性は、突然「ひとりになりたい時間」が訪れます。

おしゃべりでストレスを発散させる女性とちがって、男性はときどき刺激を遮断して、頭を休める必要があるんだとか。

そんな男性がずっと一緒にいたいなと思うのは、「距離感を大切にしてくれる子」。

男性は彼女のどんな行動を見て、それを判断しているのでしょう?リサーチしてきました。

「ずっと一緒がいい」男性が確信した彼女の行動4つ


■ 携帯やパソコンを勝手に見ない

「『男性 脱毛』なんて検索しているので、メールなんかより、検索履歴を見られたくない。いまの彼女は自分のスマホが無くても『貸して』じゃなくて『調べてもらえる?』って言ってくれるので、『所有者はだれか』を意識してくれてるなと感じます」(33歳 / 薬剤師)

浮気をしているわけではなくても、携帯やパソコンに触られたくないと思う人も多いもの。

無防備に置かれていても勝手に見るのはNGです。「距離感が近すぎる」という印象を与えかねません。


■ ぐいぐい聞いてこない

「自分の気持ちに整理がつかなくて、『これ以上は言えない』と思っていることがあった。そのときに彼女が、『まぁ色々あるんでしょ』と話を変えてくれたのがありがたかった」(35歳 / 警察官)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.