恋愛情報『意外なところで愛情がわかる「本命彼女にしかしない行動」3つ』

2019年10月12日 20:45

意外なところで愛情がわかる「本命彼女にしかしない行動」3つ

本命彼女にしか見せない行動はいくつもありますが、すべてに共通しているのは、「あなたに心を許しているかどうか」だと思います。

心を許した彼は、あなたにどんな行動を見せてくれるのでしょう?そして、彼のそんな行動を引き出すためにあなたができる工夫とは?

意外なところで愛情がわかる「本命彼女にしかしない行動」3つ


■ 泣いた姿を見せる

多くの男性は「泣く」=「格好悪い」と思っています。

ましてや、女性の前で泣くなんて、「頼りないと思われたらどうしよう」「女々しい奴だって思われたら嫌だな」と考えてしまうので、ちょっとしたことでは泣かないように気をつけているはずです。

そんな彼が、映画などで強がらずに素直に泣けたり、どうしようもなく悔しいときにあなたの前で涙する姿を見せてくれたりするということは、「あなたにならそんな姿を見られてもいい」と思ってくれている証拠。

もし、あなたの前で泣いてくれたときは、からかったり否定したりせずに、そっと傍にいてあげてください。

たとえ彼相手でなくても、“泣く男性は格好悪い”ということは、普段から言わないのが賢明。男性は案外気にしているものなのです。

■ 秘密を打ち明ける

筆者はカウンセラーとして勤務していますが、いくら相手がカウンセラーでも、最初からすぐに心の内を打ち明けてくれる人はほとんどいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.