恋愛情報『意外なところで愛情がわかる「本命彼女にしかしない行動」3つ』

2019年10月12日 20:45

意外なところで愛情がわかる「本命彼女にしかしない行動」3つ

仕事のことや友だちの話、自分のなかにある思いや考えなど、「秘密」を打ち明けるのは、相手を信頼していないとできない行為だと言えるでしょう。

信頼できる相手になるには、「秘密を洩らさない」だけでは不十分です。打ち明けてもらった秘密を「大切にする」ということが重要なポイント。

彼が少し真面目に話すときに、批判したり軽く流したりせずに、ちゃんと聞くようにしていれば、きっと彼も自然とあなたに秘密を打ち明けてくれるはずです。

■ なにげないときに「好き」と言う

https://azrena.com/post/12891/


たとえば、食事をしているときや、公園で散歩をしているとき。

また、エッチが終わったあとなど、いわゆる「そういうムード」ではないときに「好き」と言ってくれるなら、彼の本心と考えてよさそうです。

男性は“目的のない言葉”はあまり口にしないもの。身体が目的の場合、リップサービスとして「好き」ということはありますが、なにげないときの「好き」は、あなたに愛情を伝える以外の目的がありませんよね。


普段あなたのほうから、なにげないときに「好き」と言うようにしていると、彼も言いやすくなるかもしれません。

■ おわりに

“心を許す”というのは、急にできることではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.