恋愛情報『「これだけはお願い…!」男性が彼女に最低限してほしいこと』

2019年12月7日 14:45

「これだけはお願い…!」男性が彼女に最低限してほしいこと

あなたにとってはただの友達でも、彼はいつ自分からその男友達にあなたの気持ちが動くか気が気ではないからです。

しかし、「男友達と一緒に遊びに行くな」というのは、器が小さいと感じて、彼からなかなかあなたにいいづらいもの。

せめて男友達と遊びに行くときは、あなたのほうから連絡してほしいと思っています。

あなたは特に意識もしていないので、彼に連絡もせず男友達と遊びに行くこともあるでしょうが、そのことを聞いてなければ彼は隠されたと感じてとてもショックを受けます。

「彼女なら連絡するのが当然だろ」というのが彼の心理でしょう。

■ 誠実でいてほしい

実は彼女に求めていることは?


彼女になる女性には誠実でいてほしいと彼は思っています。

誠実でいるというのは、嘘をつかないことや、彼を試さないことです。

信頼できない人にはなかなか心を開けませんよね。
あなたを信頼して話しているのに、友達にあなたがべらべらしゃべって、話の種にしてしまったなんてことがあったら、彼は傷つきますよね。

彼に対して誠実な女性は、口軽く彼があなたと見込んで話したことをほかの誰かに話したりしません。

■ まとめ

女性に比べて男性の方が意外と一途なものを求めているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.