恋愛情報『かわいらしさと紙一重?男性が嫌がる束縛とは』

2019年10月26日 21:45

かわいらしさと紙一重?男性が嫌がる束縛とは

付き合う前には彼の生活を尊重していても、彼氏になった途端、自分のものとしてつい束縛してしまった……なんてことはありませんか?

たしかに、ある程度の束縛なら、カップルなら当たり前にあるものです。

しかし、あまりに過度になると彼に嫌われてしまいます。それでは、どんなことをすると彼に嫌われてしまう「束縛」になるのでしょうか?

かわいらしさと紙一重?男性が嫌がる束縛とは


■ なんでもペアで持ちたがる

ペアウォッチにペアリング……。カップルになったら2人でお揃いのものを持ちたいですよね。

ペアでおそろいのものを持つという考えは、お互いに対の相手がいる証でもありますし、インスタでも「#おそろコーデ」などのハッシュタグで人気です。

本来なら2人で楽しく持ちたい(着たい)ものですが、これも過度になると嫌がる男性は多くいます。

もともと仲良くなったから一緒におそろいのものを持ちたいと思うのは女性的な発想。リングもアクセサリーも、多くの男性は好んでつけるものではないようです。


ペアにすることで女性は安心するかもしれませんが、男性は常に彼女に束縛されている気持ちになるので、ほどほどにしておくほうが無難です。

■ スケジュールを把握される

「今何してるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.