恋愛情報『男子が元カノと今カノを比べる瞬間4つ』

2019年10月18日 21:45

男子が元カノと今カノを比べる瞬間4つ

胸はこっちの方が大きいなとか。まぁ胸が小さいとかで嫌いになることはないですけど、脱いだら思っていたよりかなり太ってたとかだと気になりますけど」(30歳/販売)

初エッチって何度目であっても、やっぱり緊張しますよね。

そしてやはり比べられているのかぁとちょっと驚きと戸惑いを感じた人もいるかもしれません。

これは本能に近い部分なので仕方ない場合が多いので、比べても何も言わない彼なら気づかないフリをしてあげましょう。

■ デートの待ち合わせ場所で彼女を見つけたとき

男子が元カノと今カノを比べる瞬間


「デートで待ち合わせで彼女を見つけてどんな風にしてるかなって遠くから様子を見るのがちょっとした趣味で。

そういう僕が見ていると気づいていないときこそ本性が見えるというか。今まで付き合ってたどの女性と似ているかなって比較しながら見ちゃうこともあります。彼女には失礼だとわかっているので言わないですけどね」(25歳/IT)

無防備な姿を見るのが好きという男子も一定数います。
デートの待ち合わせ場所に着いたときから、見られているかもという意識を持ってた方が良いのかもしれません。

とはいえ、ここで元カノとの差を見せつけるのは難しそうですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.