恋愛情報『彼が家デートで「つまらない」と感じている時の言動』

2019年11月10日 15:45

彼が家デートで「つまらない」と感じている時の言動

付き合い始めてしばらくすると、行きたい場所がなくなって家デートが増えることもありますよね。

その家デートで、彼に楽しいと感じてもらわないと、関係が終わりに近づいてしまう可能性もあります。

そうならないために彼が「つまらないな……」と感じているのを察する力が必要。

そこで今回は、彼が家デートをつまらないと感じている、要注意な言葉を4つご紹介します。

彼が家デートで「つまらない」と感じている時の言動


■ 「ちょっと外いかない?」

「家デートが好きな彼女と付き合ってたときは、退屈で仕方のないこともありました。
そんな時は決まって『ちょっと外行かない?』と誘ってました。

半分は断られましたけど。
そのせいもあって、デートが段々面倒になって自然消滅しました」(27歳/広告)

家デートをしようと言っているのに外に行きたがる場合には、彼が家の中でのことに飽きてきていると考えましょう。

外に出るのが面倒と感じても、彼に行きたい場所があるのなら素直に応じる方が、彼の気分を上げられますよ。

■ 「エッチしとく?」

「これニュアンスの問題なんですけど、『とりあえずエッチしとく?』みたいに言っちゃうのは、家デートがつまらなくなったときの定番です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.