恋愛情報『元カレが復縁したいと言ってきたとき、落ち着いて考えたいこと』

2019年12月10日 07:45

元カレが復縁したいと言ってきたとき、落ち着いて考えたいこと

問題は、元カレの方に恋愛をしている相手がいるかどうか。彼から復縁を言ってきたのだから、当然身辺整理ができているはず。でも、意外とそうでない男性は多くいます。

今カノとも付き合っていて別れていないけれど、あなたのことも忘れられない……。そんな場合は、ちゃんとNOといいましょう。

彼が今カノとは別れると言ったとしても、すぐ付き合ってはいけません。ちゃんと、今カノと「別れてから」復縁話をしましょうね。

■ 自分の時間を大事にできるか

自分の時間を大事にできるか


元カレと別れて恋愛とも遠くなり、自分の好きなことに時間を使っている。そんな状況だと、元カレと復縁して、恋愛の日々を送るのはしんどいと思うかもしれません。

お互いの会いたい度合いが違うと、復縁しても長続きはしないでしょう。

まずは、元カレに伝えてみましょう。彼が嫌と言ってきたらそこまで、でも復縁したい彼ならきっと受け入れてくれるはず!もちろん、彼とべったりとした恋愛をしたいなら、これは考えなくても大丈夫。

■ まとめ

元カレから復縁を言われると、心が躍りますが、時間は経過しているもの。

あなたが変わったとしたら、彼にも様々な変化があるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.