恋愛情報『多忙な男性がストレスを感じる女子の言動と最適な接し方』

2019年9月29日 20:45

多忙な男性がストレスを感じる女子の言動と最適な接し方

人の感情というのはいつも一定ではありません。

疲れやストレスのせいでネガティブ思考になりやすくなっていたり、病んだりすることもあります。

忙しくて疲れている彼は、いつもよりもややデリケートでセンシティブ。接し方次第では関係が悪化する可能性もあるんです。

そこで今回は、余計に彼を疲れさせてしまうことと、忙しい彼への最適な接し方をご紹介します。

多忙な男性がストレスを感じる女子の言動と最適な接し方


■ 会えない寂しさを怒りでぶつけるのはNG

彼の仕事の忙しさのせいでなかなか会えない、LINEの返信も遅い……となると寂しいですよね?

最初は『忙しいからしょうがないか』と我慢できていても、それが長期になると徐々に不満や不安やイライラが出てきたり……。あなたの不満や不安やイライラがマックスになった頃、ちょうど彼の疲労もマックスに。

積もり積もった負の感情を怒りでぶつけてしまうと、疲れで弱っている彼は立ち上がれなくなります。大爆発した怒りは心身弱っている彼は強すぎです。

気力を振り絞って仕事を頑張っていたのに、彼女にトドメを刺されてしまっては、彼も彼女のことを『仕事の邪魔』と思い離れたりするので、別れたくないのなら辛いかもしれませんが、怒りはぶつけないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.