恋愛情報『出会いがあるのに、なぜか彼氏ができない理由って…!?』

2019年10月4日 10:45

出会いがあるのに、なぜか彼氏ができない理由って…!?

これを読んでいる女子の中には、「交友関係はそこそこ広く、出会いもそれなりにあるのに、一向に彼氏ができない……。」と、お悩みの人もいるのでは?

出会いが全くないならまだしも、出会いがある状況なのに彼氏ができないって……私はどうしたら良いの!?って思いますよね。

そこで今回は、出会いはあるのに彼氏ができない理由と改善法をご紹介します。

出会いあるのに!なぜか彼氏ができない女子の原因と改善法


■ フレンドリーすぎて恋仲になる雰囲気じゃない

筆者の知人(女)でひとりいるのですが、交友関係が広く、飲み会もたくさん参加しているのに、彼氏が一向にできないのです……。

特に恋活・婚活をしていないのなら、単に飲み会を楽しめば良いと思うのですが、結婚願望もちゃんとあります。明るくて良い子だし、フットワークも軽いんです。ただ、フレンドリーすぎるのが難点……。

あまりにもフレンドリーすぎると、恋仲になる雰囲気が醸せません。飲み会にたくさん参加しているけど彼氏ができないという女子、もしかしてノリが良すぎませんか?

ノリが良すぎると仲良くはなれても、恋愛対象というよりはイイ友達で止まりやすいです。
ノリの良さも大事ですが、異性としての色気を残しておかないと、男子は意識しにくいものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.