恋愛情報『好きすぎて過保護に?本命彼女にだけ男性がやってみせること』

2019年10月4日 16:45

好きすぎて過保護に?本命彼女にだけ男性がやってみせること

その状況を愛情が強いとは言えないですよね?

関心もそうですが、どれくらい向き合ってくれるかも大事です。

彼の人間性の問題もありますが、誠実で恋に対して本気ならふたりの間に何かあった際「あー、もう面倒くさい」で、うやむやにしたり、未読スルーなどはしないですからね。

本当に好きなら、関心は強いし無視などしません。

■ 3、“優しい”を超えてちょっと過保護

本気度が高まるに比例して、ちょっと過保護になってしまう男子も多いです。

例えば、頼んでもないのに先回りした行動をしてくれたり、ちょっと体調が悪いと伝えただけで想像以上に心配してくれたり……。

何かをするにしても「大丈夫?ひとりでできる?手伝おうか?」と手を差し伸べようとしてくれる。

彼女というよりも“我が子”のように接してしまうのは、溺愛しているからです。

放置とは無縁の関係なら、かなり彼に愛されていますよ。


■ 4、親しい人に彼女の話をする、または紹介する
遊びの恋だと、さすがにあまり周りには言えないし紹介なんてできません。

友達には自慢げにスマホの写真を見せながら「この子と寝た(ドヤ♪)」とは言っても、「この子すごく優しくてさー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.