恋愛情報『当たり前ができてない?こんな第一印象の女性はNG』

2019年10月5日 14:45

当たり前ができてない?こんな第一印象の女性はNG

人の印象は、会って数秒で決まってしまうといっても過言ではありません。

つまり、第一印象が勝負!

特に、男性は女性の第一印象が良いと、かなりの確率で覚えています。

それほど記憶に残るからです。

そこから、恋愛が始まったり、結婚にまで至るケースも多々ありますよ。

第一印象を良くするためには、まず何がNGなのかを知っておく必要があるでしょう。

今回は、第一印象のNG集をご紹介します。

当たり前ができてない?こんな第一印象の女性はNG


■ 清潔感のなさに幻滅…

その人がどんな生活を送っているのか。

そんなの分からないと思っていても、意外と見た目に現れてしまうものです。


髪がボサボサだったり、身に着けているものがヨレヨレだったり、しわしわだったり…。

そして、初対面で見てしまうのはやはり顔でしょう。

メイクバッチリ顔をよくよく見ると肌荒れの形跡が…という女性は少なくありません。

近づけば分かるものです。

肌は健康状態や生活習慣を裏付ける最大の証拠です。

食生活や睡眠時間、ストレスなどなど、自分が荒んでいないかをチェックしてみましょう。

清潔感がないと、男性からは「良い子なのかもしれないけど、一緒にいるのはちょっと…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.