恋愛情報『「こだわり」の少ない女性が男を寄せ付けやすい理由3つ』

2019年10月17日 14:45

「こだわり」の少ない女性が男を寄せ付けやすい理由3つ

結婚相手によって幸せが左右されることが多いとなれば、女性が男性に対してこだわりを抱いてしまうのは仕方のないことかもしれません。

でも、過度なこだわりは時に男性に対して悪い印象を与えたり、避けられたりする要因になります。

残念なことに、こだわりの強い女性ほど男性は逃げていきやすいものなのですね。

となると逆に、こだわりの少ない女性が男性を引きつけやすいと言えます。

具体的にどんな理由からなのでしょうか?

「こだわり」の少ない女性が男を寄せ付けやすい理由3つ


■ 男性が勧めることに素直

「君はこっちの方が似合うんじゃない?」と言われれば「じゃあ着てみようかな」とか、「先輩がやっているお店があって、そこで食事しよう」と言われても「へぇ、楽しみだね!」など……。

このように、会話がスムーズで、場の空気も穏やかに過ごせるのは女性にこだわりが少ないからです。

こだわりが強い女性は「こんな服着てほしいの?え、嫌だ。趣味じゃない」とか「先輩に会うの面倒だな~。てか何飯?美味しいの?」などなどの突っ込みが即座に入りそう……。

だから、頭ごなしに否定しない女性は「素直でカワイイな」って男性が思うのは想像できますよね。

■ 男性からも話しかけやすい

男性へのこだわりが強い女性は、何らかのオーラを放っている場合が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.