恋愛情報『「こだわり」の少ない女性が男を寄せ付けやすい理由3つ』

2019年10月17日 14:45

「こだわり」の少ない女性が男を寄せ付けやすい理由3つ

例えば、「私は背の高い男性が好きだから、それ以外は眼中なし!」なんて思っていると、条件をクリアした男性にだけ笑顔を見せたり、会話を弾ませたり……。

つまり、条件に満たない男性陣に対してはバリアを張るのですね。

これでは、周りの男性からはブーイングものだし、近づいてくる男性は少ないでしょう。

こだわりが強いと、自分から寄せ付けない行動を自然と取ってしまうので注意が必要です。

筆者の知人の看護師は、好みのストライクゾーンが広すぎるほど広くて、顔やスタイル、学歴、収入は二の次。

フィーリングが合えばそれだけでOKという気持ちの余裕が雰囲気にも出ているのか、色々な男性からお誘いを受けますよ。

男性の方も趣味や味の嗜好が偏っている人も多いですよね。

休日は車やバイクをいじるのが楽しみで彼女はそばで見てるだけだったり、ひたすら映画を見て1日が終わったり、焼き鳥は塩でしょ!って言って、甘辛いタレが好きな女性をからかったり……。


でも一見そんな面倒くさい男性だなとも思える場面も、こだわりが少ない女性なら「へぇ、これも良いね〜」と受け入れてくれます。

趣味趣向でいちいちバトルすることがないので、男性にとっては楽なのもモテる理由です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.