恋愛情報『彼氏にできたら最高!「本物のいい男」を見抜くポイント』

2019年9月29日 18:45

彼氏にできたら最高!「本物のいい男」を見抜くポイント

彼氏にするのであれば、やっぱりちゃんとした“いい男”を選び抜きたいですよね。

見た目ばかりではなく、中身もしっかりとした男性なのかは、付き合う前に見極めておくべきでしょう。

そこで今回は、“本物のいい男”を見抜くポイントを紹介します。

彼氏にできたら最高!「本物のいい男」を見抜くポイント


■ まずは、受け入れてくれる

話をしたり相談をしたりしたときに、「それは全く違うね」とか「そうじゃないでしょ」などと頭から否定をされると、やはり嫌な気分になるもの。

なんとなく見下されていたり、人間性を否定されているような感じがしたりだってすることでしょう。

だからこそ、たとえ意見や考え方が違ったとしても、まずは一旦受け入れてくれる人なのかどうかは、とても重要なポイント。

あなたのことを大事に思ってくれている男性であれば、受け入れてくれたうえで、「でも俺はこう思うよ」とアドバイスや提案などをしてくれるはずですよ。

■ サッと“フォロー”ができる

困っているときに、何も言わずにサッと手を差し伸べてくれるような男性は、思いやりのある素敵な人でしょう。


これ見よがしな態度を取ったり、見返りを求めてくるようなことも一切ないのであれば、本当にいい人の可能性も大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.