恋愛情報『今すぐやめて!ダメ男ばかり引き寄せる行動』

2019年10月27日 21:45

今すぐやめて!ダメ男ばかり引き寄せる行動

付き合う人、付き合う人がダメンズで、恋愛をするたびに傷ついているという女子……あなたの周りにもいませんか?

もしかしたら、あなた自身がそうかもしれませんね。

そういう女子たちは、何故ダメ男ばかり引き寄せてしまうのでしょうか。

実は普段の何気ない行動に、問題があるのかもしれません。

今すぐやめて!ダメ男ばかり引き寄せる行動


■ 「何も自慢できるところなくて」

「私の友達は自分に自信がなさすぎるせいで、ダメンズばかりと付き合ってますね。
彼女の口癖は『私なんて何も自慢できることなんてないから……』です。

こうやって自分を低く低く見せようとするから、ダメな男にたかられるんでしょうね」(29歳/アパレル)

自分に自信がない女性は、女を利用しようとしていたり、都合の良い女が欲しいと考えていたりする男性にとって、とても魅力的。

自信がない女性は、自分がモテるとも思っておらず、多少雑に扱っても不満を言わないからです。

■ 優しすぎて誰のことも批判しない

「私も昔はそうだったんですけど、人のことを批判するのが怖くて全くできなかったんです。

それでいい寄られたら、誰とでも付き合っちゃってて。

今友達にそういう子がいますけど、やっぱりダメ男にばかり好かれています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.