恋愛情報『あざといけど!つい男子がときめいちゃう女子の仕草』

2019年10月6日 07:45

あざといけど!つい男子がときめいちゃう女子の仕草

一般的には“あざとい”と思われるような言動でも、仲の良い女の子やちょっと気になる女の子がやると、かわいくて仕方がない!と思う男性も多いようです。

そこで今回は、あざといとわかっていても男性の心に刺さっちゃう仕草を3つご紹介します。

友達以上恋人未満な男性がいる場合も、ぜひ試してみてくださいね。

あざといけど!つい男子がときめいちゃう女子の仕草


■ 「ん?」「え?」と首を少しかしげながら、聞き返す

「ワザとやってるなぁって思っても、『えっ?』『んっ?』と首をかしげる女性の仕草が好き。特に背の小さい子が上目づかいで首をクネクネしてると、抱きしめたくなるほどかわいいって思っちゃいます」(25歳/会社員)

会話中、聞き返すときや疑問があるときなどに、首を少しかしげながら聞き返す女性の仕草がかわいくて好きという男性意見がありました。

この仕草は、思い返すと普段何気なくやっているという女性も多いかもしれませんね。

あざとい仕草の中でも、ハードルが低いものなのではないでしょうか。

相手と身長差がある場合は、自然と上目遣いになるので、さらに効果あり!?かも。


■ 缶ジュースやペットボトルのフタを開けられず困る

「休憩時間に一緒になった女の子と、自販機でジュースを買って飲もうってことになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.