恋愛情報『【男のホンネ】美人と普通の子、どっちと付き合いたい?』

2019年10月28日 13:45

【男のホンネ】美人と普通の子、どっちと付き合いたい?

男は美人が好き。

具体的にどのような美人が好きなのかといえば、グラビアアイドルや女優さんが好きです。

男が好きな女子の最大公約数を体現しているのが、グラビアアイドルや女優さん。

なりたい女子は大勢いますが、その中の誰を世に出すのかを決めるのは、たいてい男。

男の事務所の社長と、男のグラビア雑誌の編集長が「この子、いいね。売り出せば世の男たちがいっぱい雑誌を買ってくれそうね」なんて話をしているのです。

このように男は美人が好きなわけですが、いざ交際するとなると、男子は美人と付き合いたいの?普通の子と付き合いたいの?

【男のホンネ】美人と普通の子、どっちと付き合いたい?


■ 多くの男子は、美人をあきらめている

じつは多くの男子は、美人をあきらめています。

「美人はカネがかかるから」とか「美人は絶対に彼氏がいるから」という理由だけで、あきらめているのではありません。

美人は、自分が好きになった男としか絶対に付き合わない、という理由であきらめているのです。

言い換えるなら、美人を熱心に口説いたところで「わたしは片思いの○○君と付き合いたいの」と言われるのを、男たちは知っているし、そう言われると納得してしまうのですね。

「彼女、美人だから、今は○○君と片思いであっても、絶対に○○君と付き合えるようになるだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.