恋愛情報『【男子のホンネ】かわいくても彼女にしたくない女子とは?』

2019年10月2日 20:45

【男子のホンネ】かわいくても彼女にしたくない女子とは?

なので、どちらかと言うと「中性的な感じ」も何割か表に出さないと、彼があなたの中に入っていけないのです。

■ おわりに

では反対に、正直彼女にしたい!と思われる女子とはどのような女子なのでしょうか?

その答えをひと言で表わすのはとてもむずかしいですが、たとえば、元気のいい女子ではないかと思います。

ここでいう元気がいいというのは、地でいく部分3割、さわやかさ7割ということです。

女子は女子的な発想でもって、ことさら女子らしさを男子の前で出そうとしているはずですが、女子がもっている男みたいな「地の部分」も、何割か出す女子がモテますよ。

その「地の部分」を根底で支えるさわやかさがあれば……という条件がつきますが、でも出せば確実にモテます。

男子って、女子らしさを前面に出す女子に対して「ホントはどんな子なの?」と思っているので……。

だから、「ホントはわたし、何割か男よりも男っぽいんだよね」というのを出してあげるだけで、じつは彼女にしたいと思われるのです。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.