恋愛情報『彼氏に「俺がいなきゃダメだな」と思われる女子の特徴』

2019年10月16日 20:45

彼氏に「俺がいなきゃダメだな」と思われる女子の特徴

彼氏から、「お前、何でもできるからな」とか、「1人でも大丈夫だよな!」と、「自立した強い女」扱いされると、ちょっぴり寂しいですよね。

本当は、「コイツには俺がいなきゃダメだなー」なんて、彼氏に守ってもらえる女子に憧れがあるのに、そんなこと、恥ずかしくて言えないし……。

しかもそんな扱いは、“か弱い女子限定”だと思われがちですよね。

でも実は、彼氏に「俺がいなきゃダメだな」と思われる女子には特徴があるんです!

今すぐ真似して、彼氏に「コイツには俺なしじゃダメだ」と思わせちゃいましょう。

彼氏に「俺がいなきゃダメだな」と思われる女子の特徴


■ 1:いじられキャラ

「いじられキャラ」といえば、たまに「イタい子」と思われがちですが、実は皆に愛されるキャラ。

しかも、いじられキャラの女子って、みんなにいじられすぎると、ちょっぴり凹んでいる感じも出すんです。

それを見て、彼氏は「コイツいじられて凹んでるみたいだから、俺がフォローしてあげないとな」と、守ってあげたくなっているんです。

彼氏もいじることもあるかもしれませんが、「ダメだけどなんか可愛いな」と愛情を持って、面白がってちょっと意地悪を言うだけ。

もしあなたに、全くもって隙がないなら、たまには、突拍子も無いことを言って、相手に突っ込まれることをしてみてもいいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.