恋愛情報『ちょっとキツいな…。男性が引いちゃう「女子のSNS投稿」』

2019年10月4日 18:45

ちょっとキツいな…。男性が引いちゃう「女子のSNS投稿」

恋愛と、私生活が丸見えになりがちなSNSは、正直言って相性が悪いです。

とはいえ、連絡先を交換する際、「LINE教えて」よりも「インスタやってる?」「Twitterフォローしとくね」なんて言われることも少なくありません。

それならせめて、男性をがっかりさせるようなこんな投稿は隠しておくと、いいかもしれません。

ちょっとキツいな……。男性が「女子のSNSで発見するとがっかり」な投稿


■ 彼氏なの?「男性との写真」

「女子のSNSで、男と仲良さげに写ってるのは、全部彼氏か元彼だと思ってますよ僕は」(28歳・男性)

ちょっと大げさでは?と感じますが、連絡先としてSNSを交換した女子のフィードを見ていたら、男性との写真がいっぱい……。

これでは、デートに誘う気も起きません。

相手のことがよくわからないうちの異性の影は、やきもちを焼く以前に「こういう子は自分には縁がない」とスルーされる原因になります。

■ その話関係ある?「何にでもセルフィー」

「たまーの自撮りはレア感あっていいけど、ね」(23歳・男性)

イヤホン壊れた!はたまた、地震があった!など、自分の顔とは関係ない投稿内容に、自撮りをつけてアップする女子に「なんで?」と感じる男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.