恋愛情報『男性の不意をついてドキッとさせる距離の縮め方4選』

2019年10月17日 16:45

男性の不意をついてドキッとさせる距離の縮め方4選

男性というのは友達であっても、女性的な一面を見せられると急に意識してしまうもの……。

不意を突かれるからこそ、その効果もとても高いわけです。

そこから恋愛に発展することはよくあること。

そこで今回は、男性をドキッとさせる距離の縮め方についてご紹介します。

男性にお話を聞いてきました。

男性の不意をついてドキッとさせる距離の縮め方4選


■ 「誰にも言わないでね」

「一緒にお酒を飲んだときに『私って恋愛すると、のめり込んで周りが見えなくなっちゃうの』っていう女性がいたんです。

そこまでは『そうなんだ』としか思ってなかったんですけど、『誰にも言わないでね』って言われたときに胸を打ち抜かれました」(Kさん・29歳男性)

できればセリフだけではなく、唇に手を当てて「しー」というポーズを取ったり、軽く男性にボディータッチをすると効果抜群。

他にも、「変な噂を流されるのは嫌だから、一緒に飲んだことは内緒ね」というのもおすすめですよ。

■ 「眠い」と彼の肩にもたれかかる

「電車とかで『眠い』ってつぶやいて肩にもたれかかってくるのはかなりやられます。
髪の毛から石けんの匂いとかしてやばいんです」(Kさん・27歳男性)

電車での移動中だったり、居酒屋で飲んでいるときなどに男性にもたれかかるというのも効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.