恋愛情報『男性の不意をついてドキッとさせる距離の縮め方4選』

2019年10月17日 16:45

男性の不意をついてドキッとさせる距離の縮め方4選

「疲れちゃった」とか「酔っ払っちゃった」とつぶやいてみたり、大胆に「肩によりかかってもいい?」と聞いてみてもいいでしょう。

■ 「下の名前で呼んでいい?」と前置き

「初対面の時とか、『なんて読んだらいいですか?』って聞いたりすることあるじゃないですか。
そのときにいきなり、『下の名前で呼んでもいい?』って言われたときはかなりドキッとしました」(Hさん・28歳男性)

恋人というのは、相手のことを下の名前で呼び合ったりするもの。

そのため、名字ではなく名前で呼ばれると、どうしても恋愛関係を意識していまうというわけです。

自分のことも「名前で呼んでください」というとさらに効果的。

■ お酒の酔いに任せてスキンシップ

「お酒に酔っている女性ってかわいいですよね。
思いも寄らない行動とかしてくるところがたまらない。

『彼氏と別れたばかりで寂しい』って言いながら手をつないできたときは“この子と付き合おう”って思いました」(Oさん・26歳男性)
お酒の酔いに任せてスキンシップを取るというのも効果的。


少しくらい大胆なスキンシップをしても、「酔っている」といういいわけができるので安心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.