恋愛情報『「気持ちを抑えられない…!」男性が思わず告白したくなる瞬間4つ』

2019年10月17日 11:45

「気持ちを抑えられない…!」男性が思わず告白したくなる瞬間4つ

好きな男性ができて、デートを繰り返していても、なかなか告白してくれなくてじれったく感じてしまうことってありませんか?

そんなときこそ、女性からアプローチをかけるチャンス。

男性だって告白を断られるのは嫌なもの……。

だからこそ、それを後押ししてあげればいいわけです。

ということで今回は、男性に告白したくなる瞬間を聞いてみました。

「気持ちを抑えられない…!」男性が思わず告白したくなる瞬間4つ


■ 「私なんてどうですか?」

「何度もデートをしていて、そろそろ付き合いたいけど、告白する自信がない……。
そのときに、『私ってどうなんですか?』ってちょっと寂しそうに言われたときは、告白を決意しました。
というか、告白しました」(Kさん・27歳男性)

デートを何度もしている相手に、「私って女性として魅力ないですか?」と言ってみるといいかもしれません。

相手がしっかりと恋愛対象として見ていてくれるなら、何らかのアクションを起こしてくれるでしょう。

逆に、それで何もしないなら、別の男性を探した方がいいと思いますよ。

■ 「ずっと一緒にいたいって思っちゃう」

「今の彼女との話なんですけど、出会ってすぐのとき、まだ2回しかデートしていなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.