恋愛情報『「正直たまりません!」ついつい男性が彼女の唇を奪いたくなる瞬間』

2019年10月15日 18:45

「正直たまりません!」ついつい男性が彼女の唇を奪いたくなる瞬間

デートしている最中に男性がそわそわし始めたことってありませんか?

それってもしかして、キスがしたくて我慢しているときかも。

女性の中には「キスしたい」と自分からいうのは恥ずかしいという人もいるはず。

だったら、男性に「キスしたい」と言わせてしまいましょう。

ということで、どんなときに男性がキスしたいと思うのかをご紹介します。

「正直たまりません!」ついつい男性が彼女の唇を奪いたくなる瞬間


■ 髪型を変えて似合っていたとき

「デートで一週間ぶりに会ったときに彼女がショートヘアになっていた時があったんですけど、その瞬間、キスしたい衝動に駆られましたね。ちょーかわいかったんです」(Sさん・26歳男性)

髪型が変わっていて、かわいくなっていたという場合、キスしたいスイッチがオンになってしまうようです。

他にも、「化粧が少し変わっていてかわいかったとき」や「口紅を変えてきたとき」という意見もありました。

最近では匂いのするリップなども売っているので、そういったもので彼を誘惑してみては?

■ 女性が見つめてきたとき

「女性に見つめられたときってキスしたくなるのは俺だけですかね。

例えば彼女に見つめられたときとか。ちょっと恥ずかしいくらいのシチュエーションの方がスイッチが入る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.