恋愛情報『「理解できません!」男性を悩ませる彼女の言動4パターン』

2019年11月8日 12:45

「理解できません!」男性を悩ませる彼女の言動4パターン

男性を悩ませるのはいつだって予測できない女性の言動。

デート中に女性が黙ってしまって「どうも怒っているらしい」と分かっても、その原因が分からないというのは男性にはありがち。

そういうとき、どうすればいいかも男性にはわかりません。そういった部分から関係が悪化してしまうことも。

そこで今回は、男性を悩ませる女性の言動をご紹介します。

「理解できません!」男性を悩ませる彼女の言動4パターン


■ 「どんな髪型が似合うと思う?」

「『どんな髪型が似合うと思う?』って聞かれるのは困ります。『ショートが似合うと思う』って言ったら『えー』って言われたので、『ロングは?』と言ったら『髪の毛切ろうかと思ってるんだよね』って言われて、もうお手上げです」(Mさん・27歳男性)

男性の中には「彼女からの質問は、望んでいる答えを出せるかどうかのテストだと思っている」という人もいました。

女性側でも新しい髪型の大体のイメージができていて、背中を押して欲しいという気持ちで質問しているのでしょうけれど、男性には理解できない質問となってしまっているようです。


であれば、「セミロングって似合うかな?」という感じで、新しい髪型が似合うかどうかを質問してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.