恋愛情報『その行動ちょっと待った!男性が「下品だな」と感じる女性の言動』

2019年10月18日 20:45

その行動ちょっと待った!男性が「下品だな」と感じる女性の言動

突然ですが、男性からどう思われているか知っていますか?

いいイメージを持たれていればいいですが、「下品な女性だな」と思われてしまうと仕事でもプライベートでも損な役回りばかりが回ってきます。

一度ついたイメージを変えるのは難しいもの。そこで、男性が下品と感じる女性の言動について男性の意見を聞いてきました。

その行動ちょっと待った!男性が「下品だな」と感じる女性の言動


■ 大声で笑う

「大声で笑う女性ってちょっと下品な印象を受けます。おばちゃんっていうか、そういうイメージが強いんです」(Dさん・28歳男性)

面白いことがあれば笑ってしまうのは仕方のないこと。

しかし、できるだけ口元を隠して笑うといいかもしれません。

「ちょっと」なんていいながら、男性の肩を叩いたりするとイメージダウンに。

■ 「おまえ」など言葉使いが悪い

「職場でちょっとミスの多い部下に対して『おまえ』って読んでる女性がいますけど、下品だなって思います。

部下のことを『使えない』って悪く言っていますけど、傍からみていると類は友を呼ぶっていう感じです」(Iさん・29歳男性)

言葉使いが汚いと下品なイメージをもたれてしまいがち。

感情的になったときに口調が荒くなると、「素が見えた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.