恋愛情報『その行動ちょっと待った!男性が「下品だな」と感じる女性の言動』

2019年10月18日 20:45

その行動ちょっと待った!男性が「下品だな」と感じる女性の言動

を思われてしまいます。

他にも「ワンチャン」という言葉や、「マジレス」というようなネットスラングも気をつけた方がいいでしょう。

■ 過去の恋愛話で男批判

その行動ちょっと待った!男性が「下品だな」と感じる女性の言動


「飲み会とかで、付き合った過去の男批判を耳にすることがありますけど、あれは聞いていて気持ちのいいものではないですよね」(Tさん・27歳男性)

男性批判だけではなく、「あの女はあり得ない」といった女性批判も同じ。

誰かの悪口というのはイメージがよくないもの。

恋愛話で男性批判をする場合には、「どうして元彼とは別れたの?」というように聞かれた時だけ、その理由を答えた方がいいかもしれません。

■ 格下認定した人には冷たい

「人によって態度を変える人っていうのは品性を疑います。

もちろん、仕事なら立場によって態度を変えないといけないこともありますけど、年収とかで態度を変えていたりすると『うわ』って思う」(Uさん・30歳男性)
部下と上司とでは態度を変えることは当たり前。

しかし、「年収が高い人には態度を変える」とか「恋愛対象愛の人には冷たい」というように自分に得がありそうな人にだけ、キャラを変えていると男性からのイメージはよくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.