恋愛情報『結婚したら危険?ゴールインした途端に変貌する男性の特徴』

2020年1月21日 08:45

結婚したら危険?ゴールインした途端に変貌する男性の特徴

結婚を考えたときに、結婚後に男性がどのように変化するか知りたいと思ったことありませんか?

楽しく結婚生活を過ごせればいいですが、結婚した途端に豹変されては困ってしまいますよね。

そこで今回は、結婚した途端に豹変する可能性のある男性の特徴をご紹介します。

結婚したら危険?ゴールインした途端に変貌する男性の特徴


■ 女性に優しい

「知り合いに女性にはめちゃくちゃ優しい男がいますけど、浮気しまくってます。優しい男っていうのは基本的に下心があると思った方がいい。特に女性になら誰にでも優しい男は危険」(Mさん・34歳男性)

お付き合いをするなら優しくない男性よりも、優しい男性の方がいいですよね。

しかし、多くの場合、女性に優しい人というのは下心を持っている可能性が高いです。

この場合、他人に対して親切な人を見つけるのが見抜くポイントです。表面的な優しさにだまされてはいけません。

■ アプローチが猛烈

「知り合いの男性が、猛烈なアプローチの末に高嶺の花的な女性を射止めて交際を開始したんです。しかも、去年の6月に結婚。でも、今は浮気してます。釣った魚に餌を与えないっていう典型例ですね」(Kさん・29歳女性)

猛烈なアプローチを仕掛けてくる男性というのも危険。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.