恋愛情報『男もドン引き!お泊まりデートで気をつけたい女性の言動』

2019年10月23日 07:45

男もドン引き!お泊まりデートで気をつけたい女性の言動

お泊まりデートというのはカップルにとって、楽しいイベントのはずですよね。

しかし、素の自分が出てしまいやすいシチュエーションでもあります。

だらしない部分があると、それをついつい誰かの前で出してしまいがち……。

そこで今回は、お泊まりデートで気をつけたい女性の言動を、男性に聞いてきました。

男もドン引き!お泊まりデートで気をつけたい女性の言動


■ 下着姿でウロウロ

「下着姿でウロウロするのはやめて欲しい。
エッチをする前は『恥ずかしい』っていって布団の中に隠れてたのに……。

エッチが終わったら恥じらいも一瞬で消えてしまったのかと思うと、余韻もなにもないなって思いました」(Mさん・28歳男性)

下着姿でウロウロすると、男性を萎えさせてしまうようです。

裸でうろつくのはもっとNG。

エッチのあとも、恥じらいを持ってもらいたいと思うのが男性。

エッチの時とギャップを作りすぎると、こういうことに「慣れているのか」と思われかねません。

■ 旅行並みに荷物が多い

「付き合って初めて彼女が俺の部屋に泊まりに来ることに……。

いざ彼女が家に来たときの荷物の多さに幻滅したことがあります。
彼女の現実を知った気がしました」(Oさん・27歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.