恋愛情報『男もドン引き!お泊まりデートで気をつけたい女性の言動』

2019年10月23日 07:45

男もドン引き!お泊まりデートで気をつけたい女性の言動

彼のために美容に力を入れるのはいいことですが、あまりにも美に執着している姿を見せると逆に男性が引いてしまうことがあります。

特に付き合いたての最初のお泊まりでは、そういった部分は隠しておくのがベターかもしれません。

■ 「これなにー?」といろいろ触って動かす

「元々俺は綺麗好きなので、部屋とかは清潔に保っている方だと思います。
でも、彼女がくると本棚から漫画を出したり、『なにこれー?』っていっていろいろなものを触ったりして、動かすのです。

しかも、元の位置に片付けない。
そういうのはやめて欲しい」(Kさん・29歳男性)

部屋を物色されるのは、誰だって嫌なもの……。

勝手に引き出しを開けたり、冷蔵庫を開けたりするのは控えた方がよさそう。

触ったものは元の位置に戻すということを、心がけた方がいいかもしれません。

お泊まりデートでは粗相をしないことが大切です。

■ パジャマがダサい

「彼女の家に初めて泊まりに行くっていうことが決まったんです。部屋着姿とか期待するじゃないですか。

そしたら、ちょーダサかったんです。
あれには萎えました」(Mさん・26歳男性)

彼によると、高校の頃のジャージを寝間着にしていたのだとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.