恋愛情報『そんなの人による!不安にならないほうがいい男性の言動』

2019年10月8日 10:45

そんなの人による!不安にならないほうがいい男性の言動

「そんな態度は脈なし」「それは本気じゃない」など、もっともらしく言われている男性の言動はいくつかあります。

でも、男性によっては、そんな態度をとりつつ、女子への本気度が高い場合もよくあるんですよ……。

ついつい不安になってしまいがちな彼らの言動、さて本心は?

そんなの人による!不安にならないほうがいい男性の言動


LINEの即既読・即レスは重い?

「僕は仕事や趣味を優先しがちで、女子からのLINEに返事をするのが遅いことがよくあります。

でも、僕がLINEを返すときは『今ならやり取りできる』ってタイミングだから、すぐ返事をくれる子は好印象ですけどね。
タイミングが合わない子とは、そもそも仲良くなりにくいよ」(28歳・男性)

女子の方から押すのはNG!

LINEの返信の遅い男性にとって、女子の即レスは重い……。

間違いではないですが、彼の生活リズムが分かっている場合は「彼がLINEを返してきたタイミングでサクサク返す」ほうが、会話も二人の仲も盛り上がる場合もあります。

彼が忙しくて返信が遅いだけなのに、無理に自分も返信を遅らすと、デートのアポすら取れない状態になりかねません。

最初のうちは彼と返信ペースを合わせておくのが無難。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.